Top > 注目 > 結婚式二次会のサプライズを相談

結婚式二次会のサプライズを相談

結婚式二次会のサプライズとして、

何か出来ないかなと考えていました。

 

ネットで調べてみたら、

こういうのを見つけました。

https://youtu.be/U3io9pfdRuw

 

フラッシュモブと言うものらしくて、

実現出来たら面白そうだなと思いました。

 

Flashmob JAPANと言う代行会社に

お願いすれば実現できるみたいです。

ちょっと考えてみたくなりました。

 

思い出に残る結婚式のためにやってみたいと思っています。

上手く実現できるのか話を聞いてみたいと思っています。

 

 

注目

関連エントリー
忙しいあなたもスグにスタート!要領よく出来る英語学習の要点興味があったフラッシュモブプロポーズ家出対策を考えたら馬プラセンタをおみやげに買ったw結婚式二次会のサプライズを相談忘年会でサプライズ