Top > 注目 > 馬プラセンタをおみやげに買ったw

馬プラセンタをおみやげに買ったw

今日も会社で少しトラブル。
手順はかかれていないみたいだけど、手動で戻すということらしい。
そんなこといわれても、マニュアルにきちんと手順を書いておいてくれないと、こっちは分からない。
Yさんに相談して、なんとかやる。
書いていないけど、ある意味当然だから・・・とかいわれたけど、そんなこと初心者には分からないと思う。
マニュアルとおりにやれといっておきながら、手順をきちんと書いていないし、それで間違うとトラブルになって怒られてしまうからイヤ。

今日は税理士。
決算にむけての打ち合わせ。
やはり、会社に利益が残ってしまうようなので、倒産防止共済に入ることにした。
年金事務所からの問い合わせについては、なんとか年金を払わない方向で調整することとした。
常勤の代表取締役は報酬0円、役員の自分と母は給料をもらっているものの非常勤のため、年金の義務はないということにする。
給料が完全に0円となるため、経費計上のメリットがなくなるけど、扶養に入れたままに出来るので、そのほうがいいだろうということに。
マイナンバーうんぬんの前に、こんなに早く年金の問い合わせがくるとは・・・。
法人化するメリットがあったのかどうか、なんだか分からなくなってきた気がする。
今日は久しぶりに外でご飯を食べてきてもいいといわれたので、久しぶりに「やきとん」に行く。
1人でビール飲みながら焼き鳥などをいただく。
やはり、お酒を飲むのなら1人が楽しい。
飲み会とかいっても、全然楽しくない。
それだけ心を許せて話せる友達がいないというだけかもしれないけど。
おみやげに妻に馬プラセンタのサプリメントを買ってきた。
馬プラセンタ サプリメント
↑こちらのランキングサイトでNo1のエイジングリペアを購入。
美肌にいいらしいので若返りしてほしい(笑)

注目

関連エントリー
忙しいあなたもスグにスタート!要領よく出来る英語学習の要点興味があったフラッシュモブプロポーズ家出対策を考えたら馬プラセンタをおみやげに買ったw結婚式二次会のサプライズを相談忘年会でサプライズ