Top > 美容 > 斜め45度のマジック

斜め45度のマジック

紹介してもらった 美容院を探しているならオレンジポップさん へ行ってみました。 カットの技術が有名らしく 細かく説明しながらなるほど名というお話も聞きました。 「完全真正面」って普段から見ないですよね? 厳密に言うと真正面以外を見て行動、 生活をしているし「完全真正面」 を見る時間の方が断然少ないと思われます。 カットをする時「斜め45度」からも 見るようにしています。 その時は対面ではなく、 あくまでも鏡越しで見るようにしています。 対面だと近すぎるし「パッと見」 を目的とするのと客観視が出来る 距離感が大切になってきます。 本人が無意識のこの角度の話。 この角度を少しだけ意識して カットしてくれました。 そうすることで『そこが重い、軽い』 の見方が変わってくると思います。

美容

関連エントリー
湯船に浸かりバストアップマッサージの効果「もう普通のマッサージじゃ満足できなくなったじゃないか!」斜め45度のマジック