Top > モダン・シンプルなマンションで2人暮らし

モダン・シンプルなマンションで2人暮らし

転勤族なので一軒家を買うことはちょっと無理、なので、オシャレなマンションに住みたいです。夫がシンプルでモダンなインテリアが好きなので、壁は白くてフローリングなのが理想。和室は特に必要ないです。住む場所によって家賃も様々だとは思いますが、夫婦2人なので、間取りは2LDKで上等。キッチンは、今流行りのシステムキッチンが理想です。やっぱり3食作る台所にはちょっとこだわりたいですね。お風呂・トイレは清潔である程度新しかったらいいと思います。居間は10畳ぐらい欲しいですが、贅沢でしょうか・・・大き目のテレビを置いて楽しめたらいいんですけど。とにかく、シンプル・清潔・できれば新しいマンションに住んでみたいです。 都立大学マンション売却査定
関連エントリー