Top > 現金化 > 金券でクレジットカード現金化

金券でクレジットカード現金化

クレジットカードの現金化において金券を使って現金化されている方が多くいらっしゃいます。金券を使う方法がクレジットカードの現金化の定番な方法の1つであります。 

理由としては換金率が高いということであり、やはりクレジットカードの現金化に大事な要素の1つですね。また、高く売れるというのも非常に人気の高い理由の1つになります。

 

金券については、利用の幅が広いもの程、換金率が高くなっており、全国百貨店共通商品券などの場合は98%の換金率だとも言われております。また、金券ショップにもよりますがすぐ現金と金券を交換してくれるところもあります。

 

金券を購入する場所はやはりいっぱいありますから、その点も非常に便利なところです。スーパーや百貨店、コンビニエンスストアなど、あらゆりところで購入することが可能ですから非常にスピーディーに事を進めることが出来ます。

 

ですがここで注意点が1つあります。金券であればなんでもいいというわけではなく、しっかり種類を考えないと換金率は落ちてしまいます。

買い取ってくれる側も商売ですので、売れない商品を高く買い取ってくれる店舗はありません。より買ってくれそうな金券を買い取ってくれるということは大前提です。そういった意味で安全なのは人気のある金券です。有名会社、有名商品の金券の換金率は安定したものになると言えるでしょう。

また、地域によって換金率なども変わってきますので、そういったことを事前に調べておくことをオススメします。

参考サイト:http://www.genkinka-hyoban.com/

現金化

関連エントリー
金券でクレジットカード現金化