Top > 夏が来る前にぽっこりと出た下っ腹をなんとかしたい!

夏が来る前にぽっこりと出た下っ腹をなんとかしたい!

夏が来る前にぽっこりと出た下っ腹をなんとかしたい。そんな気持ちから腹筋トレーニングを始めました。実践している一つが「ニートゥーチェスト」です。このトレーニングはお腹の中央にある腹直筋の下部分を鍛えることが出来ます。また、このトレーニングはフォームがとても重要となります。床に座り手は体より若干後方に置き両膝を揃えます。 次にお腹の下のほうを意識しながら脚を引き上げる。イメージとしては膝を胸につけるような感じで脚を引き寄せます。呼吸法は 膝を引きつけるときはゆっくりと息を吐きます。これを一日10回×2セット繰返します。終わった後は下っ腹に効いてる感じがすると思います。二つ目はシットアップベンチを用いた腹筋運動となります。こちらは30度程度の傾斜をつけて下から上に向かってひたすら腹筋運動をします。呼吸は起き上がる時にゆっくりと息を吐きます。私の場合これを朝50回、夕50回実施しています。このトレーニングの組合わせによってかなりシックスパックに近づいてきました。

腹筋トレーニングの正しいペース!効率の良い鍛え方は?

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
安いほどいい名刺(2018年12月22日)
名前入りのボールペン(2018年10月28日)
気になるスープダイエットの効果検証(2018年7月 9日)
たるみ肌改善のために毎日やっていること(2018年7月 9日)
バランスが失われた暮らし方は、自律神経が正常に働かなくなる(2018年6月23日)